VIZ STORE-TOKYO&2ND [ VIRGOwearworks ]

東京都渋谷区神宮前3-27-4 [Access]
TEL./FAX. 03-3478-6335 E-mail

VIZ STORE-TOKYO&2ND [ VIRGOwearworks ] MEG


MEG / VIZ STORE-TOKYO&2ND STAFF

バッサリと・・・!

1/16(THU)

こんばんはMEGです。

 

前回のブログでも話していた通り、昨日髪を切ってきました!!

ひえーーー。めっちゃ切ってる音が聞こえてドキドキしながら完成を待ってました(笑)

あーだこうだ言ってるうちにあっという間に完成。

でーーん。

 

 

 

 

よこもちゃっかり刈りあがってます(笑)

 

ベリーショートにするかどうか途中まで切って決めようってなった結果ボブに。

髪のクセがあるので、美容師さんいわくこの長さが一番似合うらしいです(笑)

また切りたくなったら似合うやつ考えとくから言ってという結論に(笑)

またそのうち短くなりそうな予感が・・・(笑)

 

まあ私の髪の毛はさておき、今日はShunと私からおススメのパンツを使ったスタイリン

グを紹介!

 

まずはShunから!イチオシのパンツはBAGGY-D SIDE PKT CARGO!

特にブラックが人気で先日再入荷しました!

 

JKT:DIAGONAL RIDERS DOWN JKT
HAT:Big wool mountain hat
KNIT:JUMBLED CRAZE KNIT
PANTS:BAGGY-D SIDE PKT CARGO
BOOTS:Militaria special boots 【12】

全体をブラックでまとめ、足元に赤いブーツをもってくることで色味をプラス!

こなれ感があってかっこいいですよね◎

 

足元にいくにつれて細身になっていくので、ブーツインもしやすいです◎

また、BAGGY-Dはスニーカーとの相性がいいのも嬉しいポイント!

カジュアルに普段使いも楽々~

 

つぎは私から!

イチオシのパンツはダメージパンツ◎

HAT:Variety mountain hat
SHIRTS:Gradation check middle shirts
ACCE:Perverse necklace
PANTS:SECTIONAL CLASH DENIM

春先に向けてのスタイリング。

まだ寒いこの時期はスエード風のハットで季節感をプラス!

やはりパンツをこだわってあげるとワンランク上のスタイリングになりますよね。

春新作のビーズネックレスもさりげなく主張してくれてて◎

 

ブラックのグラデ―ションシャツはレッドとブルーに比べるとすこし目立ちにくいです

が、良く見たら確かにグラデーションなってる!っていうさりげなさが個人的にツボな部

分です。

色味も落ち着いてるので変に子供っぽくなってしまうという方にもハマるアイテムかと思

います◎

 

どれもおススメなアイテムなので是非ご覧になってください!

 

それでは!

 

本日も沢山のご来店ありがとうございました。

明日はShun・MEGが皆様のご来店お待ちしてます。

 

 

MEG

 

 

■商品のお問い合わせ先はこちらVIZ STORE-TOKYO[ビィズ ストア-トウキョウ]
TEL 03-3478-6335 (12時~20時)
info@viz-store.jp (24時間)
━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・

VIZ STORE-TOKYO http://viz-store.jp
V-STORE(ONLINE STORE) http://www.v-store.jp
VIZ STORE-TOKYO on TWITTER http://twitter.com/#/vizstore
VIZ STORE-TOKYO on Togetter http://togetter.com/id/
VIZ_STORE_TOKYO VIZ STORE-TOKYO on Instagramhttp://instagram.com/viz_store_tokyo#
VIZ STORE-TOKYO on facebook http://www.facebook.com/viztokyo
VIZ WEAR http://wear

コメントは受け付けていません。

recent tweets
SARCH
ARCHIVE
ページのトップへ