Brand : VIRGOwearworks
VGWのデザイナーが感じた事やメッセージを洋服をキャンバスにして表現したいという事をコンセプトに2003年に発進。
音楽、芸術、生活、いつでもそれはそばに。
根源に「音」を常に感じさせる洋服作りが特徴のブランドである。
Brand : PSYCHOLOGICAL METAMORPHOSIS
サイコロジカルメタモルフォーセス
PSYCHOLOGICAL = 心理的な
METAMORPHOSIS = 変態⇄変化
Psychological metamorphosis.
Regardless of nationality or race, it is bird’s-eye view from various perspectives.
It is a brand that incorporates “now” of street culture and music with its own sense and repeats transformation from larva to adult.
サイコロジカルメタモーフォーセス。
国籍、人種は問わず、様々な視点から俯瞰的に。
ストリートカルチャーやミュージックの ”今” を独自の感覚で取り込み、幼生から成体へと変態を繰り返していくブランドである。
Brand : 女神織DENIMES
「女神織DENIMES」は従来のデニムブランドの枠に収まらない全く新しい存在へ。
天女が纏う羽衣の様な着心地をイメージして日本のクオリティー、生産力を世界へ発信する事をコンセプトに誕生。
デニムの聖地、岡山は児島にある工房において作られた最高品質のデニムです。
「黒より浅く、紺より濃い」をメインコンセプトとして、幾度にも及ぶ藍染を可能にした他に類を見ない濃紺の色味、そしてオンスでは表現出来ないヘビーな素材感と超高密度の編み方でオリジナル生み出されたオリジナル生地が最大の特徴です。
Brand : CLUTCHGOLF
アメリカはロサンゼルス発のストリートでもゴルフでも着られるウェアをコンセプトにスタートしたブランド。
「LIFE&SPORTS」
を根底に、無骨でそれでいて洗練されたアーバンかつ西海岸の香り漂うデザインが特徴。
カリフォルニア、ロスアンゼルスでの日常と遊びをSURF、SKATE、MUSIC & SLACK LIFE(ゆったりとした生活)をコンセプトにTOKYO CITYより発信されるブランド「SALT&MUGS」
ブランドネームの起源は、ふとした時にテーブルを見ると昨晩使った塩と今朝のコーヒーの入ったマグカップ。
SALTは「海」をイメージし、マグカップは「日常」をイメージ。
デイリーでカッコよく。それでいて気どらない。それがSALT&MUGSブランドです。
Brand : GARNI
“Diverse Conception” = 「多様な発想」
時代の流れに背くこと無く、独自のフィルターを通し表現し続ける。
設立当初から一貫したテーマである「手で作ること」に拘りの焦点をおいています。
手でつくったものには暖かさがある。
GARNIの温度は毎シーズン変わることなく、その暖かさを大切に考えています。
Brand : GARA
「アクセサリーと共に有る生活」自由奔放なスタイルで手作りの温もりを大切に、フッと抜けのあるユニセックスなアクセサリーと小物。
鉄・皮革・糸・石、様々な素材を使用して、純粋に作りたいものを作っていくブランド。